※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日私が仕事なので旦那に子ども達見てもらってるんですが、子ども達が…

今日私が仕事なので旦那に子ども達見てもらってるんですが、
子ども達がお昼マック食べたいと言ったので(プラレールのハッピーセット目当て)
これで買ってあげてと旦那に1000円渡しました。
そしたら俺のは?って言われたんです。

今月旦那が整骨院行ったり歯医者行ったり、左胸が痛いって言って色々検査して医療費トータル2万くらいかかってます。もちろん家計からです。
小遣いは27000円渡してます。
美容院代は私が切ってるのでかかりません。
タバコも吸いません。
お昼は家から持って行ったり小遣いから買ったり。
パチンコするのでそれで勝ったりしてます。
ボーナスも4万、この前還付金入ったので9000円渡してます。

自分が食べたいなら自分で買えば?って思うんですがおかしいですか?
私なら子ども達はマックでも自分は今月お金かかってるし、家のご飯食べとこうってなるんですが、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯なら、我が家は家計からですね💡お小遣いは必要経費含めず8万ですが💦おやつなら自分のお小遣いから買ってもらいます。

はじめてのママリ🔰

おかしくないです!
ハッピーセットをクーポンで2人分買って、200円弱余るかな?マックチキンなら食べられます🤣
どうしてもお小遣い節約したいならマックチキン食べて!200円使ってくれて全然大丈夫だよ!って満面の笑みで答えましょう🥹✨
遊びに行く間見てもらうなら当然出しますが、仕事ですからね。
お昼代出したく無いならドライブスルーで子どもの分だけ買って、ご主人は納豆ご飯でも大丈夫ですよね?
主さんも自分ならそうするとおっしゃっていますし、その辺の意識の違いですよね😓
共働きならその意識や感覚の違いは腹が立って当然だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂いてめっちゃ嬉しいです🥹
    そうなんです!ハッピーセット1000円でお釣りくるじゃないですか!
    家に冷やし中華と晩ご飯の残り物あるしそれ食べてよ!って感じなんです😂
    子どもと同等にしないで!親なんだから!って思いません?😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

家計から出しています😊