※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

2人目以降のお子さんがいる方に質問です!①いつから買い物や近くの公園へ…

2人目以降のお子さんがいる方に質問です!!

①いつから買い物や近くの公園へ外出しましたか?
②いつからイオンモール等のショッピングモールへ行きましたか?
③いつテーマパーク(ディズニー等)デビューしましたか?

生後1ヶ月入ってすぐや生後1ヶ月後半、生後○日頃等詳しく教えてもらえると助かります✨

答えられるものだけで大丈夫なのでたくさんの方に教えてもらいたいです💕
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

①新生児
②③3ヶ月

でした。

ままり

①生後1ヶ月ごろから💦(送迎や買い物、上の子の公園遊びなど)

②3ヶ月くらいでした!

③4〜5ヶ月くらいに動物園だったかと!
ディズニーはまだできてません😭!

ゆうママ

①は新生児の頃からです
②は1ヶ月半頃から
③はまだデビューしてないです

長男の時は生後3ヶ月頃に動物園に行きました!

ゆー

①新生児
②1ヶ月すぐから
③2人目は1ヶ月、3人目は3ヶ月

はじめてのママリ🔰

①新生児から
②1か月から
③2ヶ月から

くま

①②1ヶ月すぎてから行きました😊
③ディズニーは5ヶ月です💓

はじめてのママリ🔰

1.新生児

2.2ヶ月

3.ディズニー2歳(単純に赤ちゃん連れて行くのが億劫で)

でした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

①②1ヶ月から
③3ヶ月で真夏の1泊旅行、6ヶ月でディズニーでした!

3時のリコピン

末っ子のとき
①買い物は生後2週間、冬だったので公園ではなくスキー場でしたが1ヶ月健診終わってすぐからほぼ毎週
②3ヶ月
③ディズニーはまだ、アンパンマンミュージアムは3ヶ月

次男は③は1歳2ヶ月