※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日誕生日なのに……😭昨日夜大喧嘩してほとんど会話なく就寝。誕生日にわ…

今日誕生日なのに……😭
昨日夜大喧嘩してほとんど会話なく就寝。誕生日にわざわざ休みを取ってくれたのはいいけど私のためではなく自分のためだった様子……、未だに起きず、いつもと変わらない😭息子あずけて、夜ご飯連れてってくれるらしいけど行きたくなくなった。ちょっとくらい手伝ってくれると思ったけど全然だった。今までで1番最悪な誕生日になりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩して寝たんだからまだこのあと挽回してくれるんじゃないでしょうか?その予定を立ててくれてたのを考えて、自分のために休んだというよりは、気まずくて普段通り過ごしてるだけな気がしますが😅
お誕生日おめでとうございます😊
夜までに仲直りできるといいですね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯行くって決まったのも昨日の話で、特に予約とかしてないです😭さっき起きてきましたがおはようも無ければおめでとうも無かったのでもう期待しません笑ありがとうございます!

• 1時間前
ママり

誕生日とか記念日とかやけに
喧嘩なりがちなのはうちもです😂

おそらくこっちが多いに期待してしまってるんですよね笑笑

期待という言葉を捨てると楽になれます😂
おめでとう🎊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなんですかね、そういう現象ありますね笑
    めちゃくちゃ期待してました、まさか起きてきて顔合わせておめでとうどころかおはようもありませんでした😂
    ありがとうございます😭💖

• 1時間前
ママリ

お誕生日おめでとうございます💐

我が家も喧嘩して5日間会話のない日が続き昨日やっと仲直りしました🥲🤝🏻

特別な日の喧嘩は悲しいししんどいですね( ; ; )
晩ごはんまでに早く仲直りできますように…!!