※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日幼稚園の体験入園説明会なんですが、持ち物に室内履きとあります。…

今日幼稚園の体験入園説明会なんですが、持ち物に室内履きとあります。
子どもは上履きないんですが、この為に買うしかないですかね😢
天気が良ければ園庭で過ごして不要だったんですが、雨降った後だし部屋で過ごす時間がありそうです💦

コメント

ママリ

ワンサイズ大きめ買っておけば入園してからでも履けると思いますよ!園指定のものでなければ💦

nakigank^^

子供は滑ってしまうので、上靴あった方がいいと思いますが、クロックスやサンダルはありますか??
説明会だけなら、靴裏を綺麗に洗って使うかもです。笑

はじめてのママリ🔰

靴を洗って持っていけば大丈夫ですよ❗️

リムーヴ

室内履きってスリッパのことじゃないんですか???スリッパで済むなら安く売ってそうですが🤔🤔

はじめてのママリ🔰

あまり使う事ないけど面接の時にも使うし500円位の安いやつ買いました。
でもなかったらないでスリッパとかありそうだし滑り止めついていれば靴下でも大丈夫じゃないかなって思ったり。

たこさん

靴裏がキレイならスニーカーでも大丈夫ですよ😊
履き古してないキレイ目なスニーカーをお持ちなら洗えば室内履きにできます✨
それかワンサイズ大きいスニーカーを買って今回は室内履きとして使い、必要なくなったら外履きに使えます✨