※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

生活費貰って、今月は少し大変だからあと少しだけ足して欲しいと言うと…

生活費貰って、今月は少し大変だからあと少しだけ足して欲しいと言うと投げ捨てるようにお金を出して、逃げるように仕事へ行った旦那。

自営のため決まった日の給料日ではなく、支払い日の1日前とかに私から声をかけないとくれない。

私にお金を渡してくる時にいつもため息をつく。

金がないと言う。

はっきり言ってこいつ、お金から嫌われる事、めっちゃしてるよなって思う。

もっと巡りよくしたかったり、お金に好かれる行動すればいいのにって思う。

幸い、私は旦那の行動とは正反対に、お金大好き♡
こちらへ来てくれてありがとう。の精神なのでお金周りはとても良きです。

旦那、昔からお金には好かれてない人ではあった。
いつも思う。
義母よ、育てかた間違ったな( -ω- `)って。

ま、私は子どもたちにはしっかり教えていきますがね。

しかし、生活費を言わないと毎月用意しないのって何?

要らない月があるとでも思ってるんか?

有難く使わせてもらっているし、働いてくれてありがとうって思うけど、旦那の態度がね、もう何年もそんな感じだから本当に旦那の行動が見るのも嫌いになってくる。

そして今日は朝帰りなのかまだ帰宅せず。

当てつけのように朝帰りしてくる。

あえて汚い言葉で言うけど、あいつマジでひねくれてる。

言っとくが、義母の食費、全部こっちもちだかんな!

のうのうと毎日、うちの夕飯食べよるからな!

母親の分も作ってくれてありがとうとか言われたことないからな!あのタコ。

コメント

うたまま

お子さんが4人いるのに…!?😨めっちゃ腹立ちますね!!
うちも旦那が自営です。
同じように習い事の月謝渡されたことあります。一生忘れません。
ほんと、謎でしかないですよね。
うちの場合は、転職するまでにいろいろあって、自分から選んで始めて、なんなら開業資金にわたしのお金も使ってるくせに、どの立場のその反応??て感じです。
うちも自営向いてないんじゃないのって思います。無駄遣いも多いし。
わたしも今までケチケチしながら生きてきた人間なので、結婚相手間違えたなと思うことたびたびあります👀
てか、義母がたびたびおうちに来るんですか??😨辛い…
ストレスためすぎないようにしてくださいね😣

• ららら

ららら

ほんとに謎です!
    そしてうちも自分で店やるって言い出して東京に住んでたのに大阪に引っ越してきて、転職しながら店始めたんですよ。

私、東京から出るつもり無かったのに(´・_・`)
    出るつもりなら結婚してなかったくらいなのに。

義母は同居なんですよ。
    10年目ですが、それはそれはトンチンカンな人なので嫌いです。

• 1時間前