※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

どーしたら痩せると思いますか?妊娠前の体重60キロ出産後90キロ現在出産…

どーしたら痩せると思いますか?
妊娠前の体重60キロ
出産後90キロ
現在出産してから95キロあります
155センチです
9/24からダイエットをして2キロほど痩せたのですが
それから痩せません
ダイエット方法は主に食事です
炭水化物を抜くようにしてます
朝昼はお米少なめ
おかずも少なめ
ダイエット前より全体を半分ぐらいにして
夜はサラダチキンとサラダのみ
水もたくさん飲みます
明らかに食べる量が減ったのに
まだ2キロしか減らないのが謎です
妊娠前は食事制限だけですぐ痩せてました
やはり運動したほうがいいのでしょうか?
体重が重すぎるので運動すると膝や腰が
痛くなります
どうしたら痩せますか?

コメント

はる

まだ始めたばかりだからこれからだと思いますよ!
睡眠しっかりとる、湯船に浸かる
なども大事です。
私は朝昼しっかり食べて夜を少なめにしてます。

れい

同じく!ダイエット中です(T . T)
もー嫌になりますよね私も初めてから1キロしか落ちてましせん。
ご飯の食べる時間は夜遅かったりしませんか?食べる順番にも気をつけて!
よく、ダイエッターさんが食事が9割大事だと言うので食事で痩せると思いますよ!
浮腫とかもあるかもしれないですね!
私は今生理前で全然痩せなくて浮腫のせいにしちゃってます
産後本当に痩せづらい身体になりました😭

猫LOVE

私も158センチで86キロありましたが2年間で49キロになりました💦💦

食事制限と運動を今でも続けてます😅

最初は激しい運動は膝の負担になったりするので、とにかく普段から歩くようにしてました

プールの中で歩くのも膝の負担が少なく効果的でした

食事はお菓子、ジュース、お米は食べるのやめました

少し体重が減ってきたらエアロバイク漕いだり、仕事行くにも買い物行くにも歩いて行くようにしてます

キャベツの千切りと豆腐を主食にして、おかずを食べる感じにしてました😅