※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院、一回目と二回目同じ人が担当してくれて3回目の来店ではじめて…

美容院、一回目と二回目同じ人が担当してくれて3回目の来店ではじめてその人を指名したけど、これから新店舗との掛け持ちで予約取りにくくなるといわれました。
みてみたらしばらくは予約とれなさそう。
それなら予約なしで行こうと思うけど、予約フォームでは×でも店自体にはいることもあるみたいなので顔は合わすこともあるかもです。

指名なしに戻したらなんか気まずくなったりしますかね?

コメント

はじめてのママリ

元美容師です🙌🏻
あんまり気まづくならないですよ!
私的にはですが、同じ店の別の人指名する方が気まづいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました。
    その人は店長さんなのですが、なかなかいないなら他の人にやって貰うとして、他の人の方が予約とりやすいとなるとそっちを指名するようにはなるかもしれないです😞💦やはりそれも気まずいですよね😞💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

性格悪い方ならチクッと言ってくるかもですがあまり気にせず通ってればいいかと思います🙆🏻‍♀️気づいたら別の人指名してることありますよ笑

• 2時間前