※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今度、友達親子と2泊3日で旅行に行くのですが、それを旦那に言うとグチ…

今度、友達親子と2泊3日で旅行に行くのですが、それを旦那に言うとグチグチうるさくて嫌になる。
「はあ?俺仕事!」と言われました。
「ダメって言ってもどうせ行くんだろ?だったら、行っていいとか聞くな」とも言われました。
家事は何もしない人で、お昼は毎日私が弁当作ってます。
だから、私が家を空けると食べる物が困るんだろうなーと。
日曜日は、いつも昼まで寝てて、育児も全然協力的ではないです。自分は私と娘放ったらかしで好きな時にパチンコ行って、好きなだけお金使ってるのに、私に自由時間はないんかい…って感じです。
はぁ……私が入院とかしたらどうなるんだろ。。
旦那は娘と1日2人で過ごすとかもしたことありません。
本当 旦那ストレスがやばい😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

その人っていてなんかメリットあるんですか?(笑)