※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月にディズニーシーへ行く予定。ファンタジースプリングスを楽しみたい。アナ雪DPAやラプンツェルのスタンバイパス取得を考えている。行程についてアドバイスや休憩の必要性について教えて欲しい。

ディズニーシーについて詳しい方、教えてください🙇‍♀️

11月に、久しぶりにディズニーシーに行きます。
お目当てはファンタジースプリングスで、希望としてはアナ雪DPA、ラプンツェルはスタンバイパスを取りたいと思っています。

この周り方は無謀というか、難しいでしょうか?💦
4歳7ヶ月と生後7ヶ月です。

⚠️理想なので、この通りに行くとはもちろん思っていません
また「もう少し休憩を増やしたほうがいい」などアドバイスもいただけると嬉しいです🙇‍♀️

8:45 ハッピーエントリーで入園
アナ雪DPA購入、ラプンツェルスタンバイパス取得
9:00 マーメイドラグーン
10:30 ホライズンベイレストランでお昼ご飯
11:00 残っていればネバーランドアドベンチャーのスタンバイパス取得
12:00 ラプンツェル
13:00 アナ雪
14:00 ラプンツェルのレストラン or アナ雪のレストランで休憩
15:00 ネバーランドアドベンチャー
以降、
◎ビッグバンドビート・ジャンボリミッキーの抽選をし、当たれば見る
◎タートルトーク・トイストーリーマニア・海底2万マイル・シンドバッドで並ばずに乗れそうなものがあれば乗る

コメント

はじめてのママリ🔰

いけそうな気がするのですが、混んでたら厳しいかもですね💦

6月にファンタジースプリングス泊まりで子連れで行きましたが、エリア移動がとにかく遠く感じました。
一度他のエリア行ったら戻るのが辛い。大人だけならまだマシですが、歩かない娘を連れていくとあちらこちらに行くのが大変辛いです😅

ママリ

ディズニー楽しみですね☘️
他の方も記載されている通り、FSエリアに行くだけで結構疲れます😂なのであちこち行ったり来たりは厳しいかもしれません…

特にビックバンドやジャンボリは反対側なので往復するだけで早歩きでも20-30分かかります😂

はじめてのママリ

先週、生後10ヶ月の息子連れてFSいきました🙌
見た感じ、お昼ご飯でがっつり休憩できるし、いい感じだと思いました!
もちろんDPAやスタンバイパスの時間はズレが出てくるでしょうし、レストランもエリア内にいれる時間にモバイルオーダーが空いてるかはその日次第だと思いますが。
ホテル泊まってハッピーエントリーされるんですね✨大人も子供も楽しめるとよいですね✨