※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
ファッション・コスメ

批判とかではなくて、素朴な疑問です。メイクとか大好きで、かなりこだ…

批判とかではなくて、素朴な疑問です。

メイクとか大好きで、かなりこだわりあるし、服も好きおしゃれ大好き!!ってタイプの方で
顔の口周りの髭?産毛?気にならない!って方いますか??

仲良くしてる子がいるのですが、いつも会う時もバッチリメイクをしていて、自分でもメイクはこだわってるような事を言っていたり、濃い!と言っています。
その子が、いつもメイクはバッチリなのですが
まじまじと見なくてもわかるくらい口の周りがふさふさしてます。
学生時代にもすごいオシャレで綺麗なお姉さんタイプの子が生えてたりしてたのを思い出して、
そういう方は単純に気付いてないんでしょうか?
それとも口髭は少々オッケーって感じなのでしょうか?

くだらなくてすみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

面白い😂居ますよね😂
自分も気をつけよーって思います🖐🌟

• 🍑

🍑

くだらないですよね。😂😂
    本当その通りです、自分も気をつけないとです😂

• 1時間前
ノエル

私は剃ってます!
友達は剃ること知らない子や肌荒れるって剃ってない子もいました!

私個人もなぜ気にならないの?って思うタイプです💦
眉毛とかもボーボーになってくるとソワソワしますw

• 🍑

🍑

私も気になって剃るタイプです!!
    ちょっと生え始めてるとかじゃなくて、もうずっと生えてるんだろうなって感じだったので、気になって🥲
    眉毛とかは、前髪で隠れるからって人もいるって聞いたことあったけど口髭はあんま聞いたことなくて😂

でも確かに荒れるとか仕方ない理由の人もいますね!!

• 1時間前
  • ノエル

ノエル

同じですね😁
    ファンデが浮くのでメイク始めてから剃ることもありますw

脱毛してる方とかだったらしばらく伸ばしてたりするんですかね?
    脇とかやってる子は細くなるの待って機械当てる前日に剃るって言ってたのでそれと同じなのかな

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

真逆で申し訳ないのですが、普段すっぴんで、白か黒のTシャツにジーンズみたいな女ですが、口髭と眉毛の要らない部分だけはこまめに手入れします😂

私も、スカートとか履いてちゃんと女の子って感じのおしゃれが好きな方が、顔や眉毛や口髭がボーボーなの、すごく気になったことあります、、

• 🍑

🍑

私もどちらかというと、メイクとかはそこまでこだわりないタイプだけど、毛は気になるタイプです😂

やっぱりたまにいますよね!!
    気付いてないのか、気付いてるけどってことなのかふときになりました😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう部分に女子力がない分、髪や産毛や肌の清潔感だけは大事にしてるつもりです笑

その方は顔の美容エステもされていて、肌荒れなども気にされていたのに、、なぜ、なぜ毛には目がいかないんだ、、!!😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

分かります!!!眉毛、ひげ、とかパッと見てお手入れがされてないのが分かるくらいチクチク生えてたり、青くなってるのに何で処理しないんだろう???と謎に思います😂
笑うと鼻毛が出る、とかではなく鏡見れば分かるのに気にならないのかなあ…?と私も疑問です🤣

• 🍑

🍑

鼻毛とか、産毛とかは誰でもありえますよね!!
    そうなんです!
    何も悪いとかじゃないんですが、
    メイクしてる時に鏡で絶対目に入ってるはずなので、口髭はOKっていう考え方の人もいるのかな?って気になりました!

• 1時間前