※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達にディズニー誘われました友達はシェフミッキー行きたいからバケパ…

友達にディズニー誘われました
友達はシェフミッキー行きたいからバケパで取ったみたいです
15万1人かかります
前泊と後泊と入れて新幹線とお土産とか全部で25万くらいはいると思います
シェフミッキーはかなり取りにくいから絶対おすすめと言われました
ビリーヴもついてきて、新エリアにも入れてダッフィーのショーも見れるみたいです
でも、高いのがネックで
どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたいなら行った方がいいと思いますが、私はディズニーに25万払うなら海外旅行行きたいです🤣
価値観は人それぞれなので、ママリさんがディズニーに価値を感じるならいいと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰🔰🔰

人それぞれ価値観は違います。
ディズニー年数回行きますが、その内容ならバケパじゃなくても行けそうなので私なら断ります💦
シェフミに行きたいだけならディズニーホテル予約できればなんとかなる話かと🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達の話だとシェフミッキーは中々取れないからバケパで取ったと言ってました

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

たしかに普通に取るのはかなり難しいです💦
    ですがディズニーホテルに泊まると宿泊者のみの枠があります。さらにアンバサダーホテルだと+朝食枠があります。予約開始と同時に取りに行けば取れる可能性かなり高いです😅この時間じゃなきゃだめ!とか言われると厳しいですが💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね
    シンエリアも絶対に行きたいんですがそれもバケパじゃなくてもいけますか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

もしディズニーホテル泊まるならハッピーエントリーが利用できてシェフミの予約も有利なアンバサダーホテル泊まればエリアに入るのは難しくないです!ハッピーエントリーで入園できれば何かしらパス取れます。
    一般でも新エリアに入るだけなら朝早く行けば入れますよ🤔
    全アトラクション確実に何回も乗りたいならマジックパスあれば楽勝ですが、エリアに入ってみたいだけなら問題ないですね。

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも、シェフミッキー行ってたらハッピーエントリーの時間には入れないですよね?

• 38分前
はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃる通り価値観は人それぞれ…ですが、私ならバケパは断るかなと思います😭

シェフミッキーはアンバサダー泊まるとか、そうじゃなくても当日キャンセルが一瞬出たりする事もありますし、絶対シェフミッキーと写真撮りたい訳じゃなかったら他の場所でも会える。
ダッフィーのショーは予約開始時ならA・B席は一般でも取りやすい。ビリーブも特別エリアからじゃなくても観れるしなーと思ってしまう派です☺️

✩sea✩

はじめてのママリさんは、「行きたい!」のでしょうか?
「高いからなんか理由つけて断りたいな…」なのでしょうか?
本心はどちらですか?
新幹線の距離で、それだけいっぺんに体験出来てしまうなら、その金額でも私はいいと思います( ・ᴗ・ )
でも、はじめてのママリさんの本心は、どちらですか?

ままり

えー💦高いです💦

ご友人にとってはその楽しみ方がベストなのはわかりますが、ディズニーの楽しみ方も人それぞれなので、どこに価値を置くかはちがいますよね💦

私は関西から子どもと2人新幹線
ヒルトンベイ3泊4日
ランド2日シー1日
総額15万円におさえたので
25万は高いです💦

価値観のちがう人との旅行はしんどいので高すぎるからごめん🙏と断ります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね
    高いからこそのプランもあるからどうしようかなと
    新エリアは行けましたか?

• 34分前