※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

優先順位がわからない旦那。旦那が長男を寝させる係なんですが(次男はま…

優先順位がわからない旦那。

旦那が長男を寝させる係なんですが
(次男はまだ小さいので私が長男より先に布団にIN)

ダラダラと、寝る準備をすぐにさせず
もちろんそんなだから長男もダラダラ

散々ダラダラしたあげく寝させると約束してる時間を
だいぶ過ぎてから
「おもちゃ片付けてよー」

それは朝でいいよもうwwwwはよ寝ろwww
やらせるならダラダラしてるときにさせたら良かったんじゃないかな?!

他にも月末に金ないのに
洗車機で高いコースで洗車したり
食事や風呂など毎日絶対しなくてはいけないことより
排水溝の掃除を優先したり
なんかめちゃくちゃなんです。
話まったく聞かないし。

愚痴でした😭

コメント