※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

先日支援センターへ行った際、車の中で生後7ヶ月の子供が漏らしてしまい…

先日支援センターへ行った際、車の中で生後7ヶ月の子供が漏らしてしまいました。

着替えは一応車に常備してあるのですが、入れ替えした時にズボンを入れ忘れていて、オムツ交換してる時、知らないママさんが着替えありますか?とお声掛けてくれてズボンを貸して頂きました。

その後連絡先を頂いてお礼の連絡はして、会う日を調整して貰いました。
ズボンを返す時にお菓子なり商品券なりをつけたいのですが、何がいいと思いますか?

コメント

すずめ

お菓子でいいんじゃないでしょうか?商品券だとちょっと向こうの方も気を使ってしまうように思いました!

お菓子でいいと思います^_^

ちーず

すごい優しいママさんですね!
私なら菓子折りを渡します(*^^)

kanananana

ちょっとしたお菓子の詰め合わせとかがいいと思いますよー゜:。* ゜.
なかなか自分では買わないケーキ屋さんとかに置いてある詰め合わせとか(๑′ᴗ‵๑)
優しいママさんですね♥

ママリ

お菓子でいいと思います😄

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

お菓子とか、クオカードとか…(o^-^)

もなか

ありがとうございます!
とても優しいママさんでした(T_T)
お菓子の詰め合わせにします(^ω^)