※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくて布団に寝かすと起きちゃうとき、自分のご飯はどうさ…

赤ちゃんが寝なくて布団に寝かすと起きちゃうとき、自分のご飯はどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎりとかパンを片手で食べてたりしました😂懐かしい…😂

はじめてのママリ🔰

抱っこしたまま食べてました☺️
汁が垂れそうなものは赤ちゃんの上にタオルを敷いて…笑

はじめてのママリ🔰

カロリーメイト色んな味買いだめしてました☺️

ままくらげ

泣いてた状態でも声をかけながら普通に食べてました😅
食べててもかなりやつれちゃってピンチだったので食べない選択肢は無かったです💦

• ままくらげ

ままくらげ

お布団に置いたままと言う意味です。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

置いたら起きるのわかってたので、赤ちゃんは抱っこ紐にしてました😂うちは物音でも起きやすいので、音のならないパンやお菓子を静かに食べてました😂
開封する音でさえ起きるから、ハサミで切ってました😂😂笑笑

ママり🎋

いつ泣き出すかわからない、いつ食べるのを中断しなきゃいけないかわからない、次いつ食べれるかわからないので、8本くらい入った細いパンを食べてました!辛かったけど懐かしい😂🤍

めろんぱん

抱っこ紐して山盛り一杯のご飯にふりかけかけて、30秒で一気食い!です😇

スノ

抱っこ紐で抱っこしたまま、とりあえず白米だけでも食べます😂

メル

抱っこ紐に入れて寝かせて、ふりかけご飯とか納豆ご飯とかして食べてました。
抱っこ紐にすら入れられず抱っこの時は、パンかじってました!