※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stmam👧🏼👶🏼
妊娠・出産

食べづわりってお腹空くと気持ち悪いって事ですよね?上二人は吐きつわり…

食べづわりってお腹空くと気持ち悪いって事ですよね?

上二人は吐きつわりで飲んでは吐いて食べては吐いての
繰り返しで。今回は吐き気が襲ってくるってことが無く
ただ単にお腹が空くと気持ち悪くなってきて、でも
一気に食べる事はできず、ほんの少しの量で収まります。
でまた気持ち悪くなってきて少し食べるの繰り返しです。
食べても飲んでもないのにゲップが何回も出ます💦

やはりこれは食べづわりですか😅?
初期からこんなに食べてたら臨月のとき立派に
体重増えてそう、、、🥲

コメント

ままり

私も同じでした。
今は11wです、最近少し和らぎました。たしかに、満腹まで食べれないけど、腹減ると気持ち悪い。ピークはこれから来ます…きをつけてくださたい。

はじめてのママリ🔰

私はお腹空かなくても常に気持ち悪くて
食べてるときが唯一
気持ち悪くない時間😭って感じでした💦