※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のアウター今年は買わないとです🥺みなさんどこのものを着せています…

子供のアウター今年は買わないとです🥺みなさんどこのものを着せていますか?保育園フードNGなので、良いと思ってもフードがあったりしてなかなか見つかりません🥲🥲 冬はたくさん雪が降る地域に住んでいます

コメント

👩🏼

好き嫌いはっきり分かれるブランドですがアウターはほぼベビードールで買ってます😊フード取り外し可能、フードなしダウン結構種類多く扱ってます🙆🏻‍♀️ちなみに北海道です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!初めて聞いたブランドです!早速ネット見てみます🥰

• 2時間前
めろ

ユニクロが周りと被るけど人気だと思います。フード取り外し可です。
プティマインもまだ販売してないかもですが
毎年フード無しのアウター出てます。

雪はあまり降らない関東住みなので参考になるかはわかりませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊ユニクロ大好きです!プティマイン調べてみます😌💓

• 2時間前
み!

GAPで買いました〜🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊GAPもいいですね〜見てみます🥰💓

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは登園用にはUNIQLO、ちょっとしたお出かけ用にはBREEZE、ZARAで買うことが多いです😊
UNIQLOはフード取り外せるし保育園でも使えると思います🧡
ただ、雪が沢山降るとのことなのでアウトドアブランドのものとかが良いかもしれないですね😊

k

うちはbreezeの中綿ボアリバーシブルブルゾン買いました!
あとはデビロックでもたまにアウター買います☺️
どちらもフード取り外し可です✨
私が住んでいるところはたまにしか雪降らないので十分なのですが、、たくさん降る地域だとやはりノースフェイスとかがあったかくて良いんですかね🥺?!