※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

腐った肉って異臭がすごいと言いますが調理中や味付けして完成した後で…

腐った肉って異臭がすごいと言いますが

調理中や味付けして完成した後でも異臭がするのでしょうか?

昨日買って冷凍した肉を解凍して料理してみましたが美味しくない気がして…

買い物から帰ってきた時も若干茶色がっかってた様な気もします。

でも他のお肉は大丈夫でした。

(道中は、車で30〜40分の道のり、氷を詰めて足元の冷房が効くところに置いていました。)

コメント

はじめてのママリ🔰

まな板で切ってる段階で異臭がしますし、湯気も異臭ですし、食べたら酸っぱいのでわかると思います😂

ママリ

腐ってたら調理中も臭いです💦
腐った肉を味付けて食べたことないので分からないですが、加熱前より加熱後の方が臭いので味付けしてもそういうにおいは消えないと思います😥

⭐︎

腐ると酸っぱいニオイします💦

はじめてのママリ

いけるやろと調理し始めたことありますが、調理中まーじで臭すぎて結局捨てました🤣😂
ちなみにハヤシライスにしたんですが、完成したときは雑巾の臭いがしました😅

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😭おかげで安心して旦那に食べさせることができました!😂ありがとうございました!まとめての返信すみません💦