※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これってクレーマーになりますかね…?💦先日、楽天経由でadidasの公式ショ…

これってクレーマーになりますかね…?💦
先日、楽天経由でadidasの公式ショップから子供のスニーカーを購入しました。
到着して箱を開けると変な臭いが…
私が敏感なだけかと思い、子供に試し履きしてもらったところ、子供が『なんかこの靴からうんちみたいな臭いする』と言っていました🤣
しかもマジックテープのところには謎の繊維がたくさん付着していました💦
念のため夫にも嗅いでもらったところ、確かにうんちみたちな臭いがするとのこと😂
さすがに学校へ履いていかせるのは可哀想なので、ショップに問い合わせし交換してほしい旨を伝えました💦
しかし、返送してもらって調査してからなので時間かかります。とのこと…
急いでいたので正直困ります…
調査って💦って感じですし、もし異常なしと言われたらどうなるんでしょうか😓 
臭いって主観ですし、嗅いだ相手によりますよね😓
みなさんなら、このままうんち臭のするスニーカー履かせますか…?🙀

コメント

2児のママ

とりあえず違う靴買います💦

ママリ

それは正しきクレームです!
やって良いやつです!
靴のゴムとか化学繊維のにおいで臭いことありますが、ちゃんと調査してもらった方が良いですよ!
こういうこもあると通販じゃなくてちゃんとお店で買わなきゃーって思います🥹

はじめてのママリ

大丈夫ですよ☺️!
もしダメでそのままの品が返ってきたら消費者センターに相談してください。返品成立して現物が無いと対応してくれないので💦

はじめてのママ

それは返品して欲しいですね😱
正しいクレームだと思います❗