※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが服の布を舐めて伸ばし、黄ばみや破れが酷いです。服がダメになり憂鬱です。

眠たいときに着てる服のちょうど胸のあたりの布引っ張って伸ばして舐め続ける赤ちゃんいますか?
10ヶ月になりますが、それが落ち着くのかずっとやっていて持ってる服は全て首周りが伸びて舐めているところは黄ばみが酷く落ちません。
前開きの服はボタンとボタンの間に足突っ込んで引き伸ばして破れたものもあります。
本当に憂鬱です。買っても買っても服がダメになります。

コメント

ぽにぽに

めちゃくちゃわかります🤣伸ばすな伸ばすな!って感じですよね🤣うちは母が金太郎みたいなよだれかけを作ってくれてガードしてます!

はじめてのママリ🔰

うちの息子9ヶ月もしてます!もう数ヶ月そんな感じです!!
同じ赤ちゃんいて驚きです!

パジャマはもう黄ばみまくってるので諦めましたが服は勘弁なのでスタイつけてそれを吸ってもらってます😂
あと、部屋着と外着を分けててお気に入りのはお出かけ時のみしか着せてないです。

黄ばみの落とし方調べてたらこちらの質問を見つけました。
黄ばみ、、手強いですよね😣