※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

手足口病と中耳炎治療中で耳鼻科受診は大丈夫ですか?受付で状況を伝える必要がありますか。

手足口病なのですが中耳炎の治療中でもあり、耳鼻科に普通に行って大丈夫ですか?

息子が今手足口病で発疹があります。

手足口病になる前から中耳炎の治療中で、薬が切れたため耳鼻科に行かないといけないのですが
手足口病でも普通に受診して待合室で待っていて問題ないですか??
受付で伝えたりした方がいいのでしょうか。

コメント

⋆͛🦖⋆͛

家出る前など事前に電話で聞いてみた方がいいと思います!
もしダメと言われたら無駄足になっちゃいそうなので💦

はじめてのママリ🔰

娘もずっと中耳炎が治らず、先月手足口病にもなりました。

数日程度のことだったので手足口病が治ってから、耳鼻科には行きました!

手足口病で体調も悪く、あまり外出するのもしんどいかなと思いまして💦

でも中耳炎の症状が酷くてしんどそうでしたら、上の方もおっしゃる通り、耳鼻科に事前確認されると良さそうですね😣✨