※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日、息子の運動会があります。私は妊娠7週でつわり真っ最中です。0歳…

明日、息子の運動会があります。
私は妊娠7週でつわり真っ最中です。
0歳児なので息子が出る競技はすべて親参加、ふれあい遊び的な体操(?)があるみたいです。
夫に全部参加してもらって、私はビデオ係、最悪私は欠席の予定でしたが、まさかの前日の今、夫が38度の発熱しています、、、
息子は今のところ元気ですが、明日の運動会は欠席するしかないですよね?( ; ; )
去年の運動会の写真がHPにあがっていたので見たところ、親が寝転んで子どもを足に乗せて飛行機ポーズ、とかやってました。できる気がしません。。
子どもの体調不良だったら諦めがつきますが、親の体調不良で初めての運動会欠席なんて悲しすぎます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

残念だけど代わりに誰か行けないら無理せずお休みがいいと思います。
幸いお子さんも記憶には残らないでしょうしまた来年以降もありますから。

はじめてのママリ🔰のんたん

欠席するのが嫌なら、2人で参加して、無理そうなことはしない、出来るところだけ参加するでもいいんじゃないかな?と思いました✨

先生には妊娠の事情を少し早いけどお伝えしたら、手伝ったりしてくれるかもしれませんよ😊

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

誰か代わりに行ってくれる人は居ませんか😭?

mimiboo

先生とかがやってくれませんかね?でも、往復もありますし、無理のないことが1番だと思います。来年以降もありますから!お大事にしてください

ゆき(o^^o)

仕方ないですね。
ご主人感染症かもですし。。

うちなんか、コロナ待機で娘は、2週間幼稚園にいけません。。

主人が陰性になったはずなのに、、咳が酷すぎなんです。

ママリ

みなさまコメントありがとうございます😭😭 まとめてのお返事で申し訳ございません。
他に行ける人がいないので休む覚悟で、明日の朝の体調次第で判断したいと思います( ; ; )