※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自動車学校行っている間旦那に娘を預けています(2時間。旦那の休みの日…

自動車学校行っている間旦那に娘を預けています(2時間。旦那の休みの日週2回)
今日第一段階が全然終わらないけど進み具合どんな感じ?と言われました。
今日のが苦手で補修になったと言ったら、普通落ちないよ!!と言われました。
私もがんばっての結果なので、普通落ちないにカチンときて私は普通じゃないんだ。と返すと普通じゃないでしょ!マニュアルなら分かるけど!と言ってきました。(旦那マニュアル持っています。)
お互い無駄な時間と言われました。待っている間も泣いてるんだからこっちの気持ちを考えてと言われました。
入校する時に娘を見るのは大変で休めなくなるよ。それでも大丈夫?と何度も聞きましたが、免許とって欲しいと言われました。
免許取得は旦那から言い出しました。
転勤で田舎に来て、免許はある方がいいです。
私はおかしいのでしょうか?

コメント

ともまつ

自分から取ってほしいと言って、娘のお世話もみると言ったのなら、責めないでよ!ってなりますね😇
そっちの気持ちだけで合格できるなら合格しとるわい!って言っちゃいそうです笑

ゆうな

私も同じように産後旦那の休み使いながら免許取りに行ったので大変さよく分かりますよ💦
あまり行けない人はなかなか進めてくれないんですよね。
免許は持ってて損はないので頑張ってください😭

なあ

補修って初めて聞きました😞💦 ただ仮免も落ちるのもレアな気がします💦

でもご主人言い方……😭 優しく声かけてほしいですよね💧

お子さん成長してくると車社会地域だと免許はないと困るので……頑張ってください!

mika🍊

いやいや、旦那さん自分勝手すぎるでしょ!💢
お前が取れって言いだした免許のために頑張ってら人間に対して、お互い無駄な時間って何??って感じです😡
人の気持ち考えられないのは旦那さんの方だと思いますよ。もっと思いやり持てや💢😤
父親のくせに2時間の子守りで根を上げるのも情け無い…
(よそ様の旦那さんのこと言いたい放題言ってすみません🙏💦)

私なんか時間たっぷりある学生の頃に免許取りましたけど、補習も受けたし学科の試験1回落ちたけどその後無事に受かりましたよ!
そんな私ですが毎日通勤で運転してますけどゴールド免許です😊
旦那は車好きでマニュアル持ってて運転にも自信あるくせに一時停止違反でゴールド失ってます😇
車好きの男なんて自分の実力を過大評価してる自信過剰野郎なだけなんで、言うこと間に受けなくていいですよ〜
ご自分のペースでがんばってください✨