※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日人工授精なのですが今日夫が飲みに行きます。夫は「さすがにちょっ…

明日人工授精なのですが今日夫が飲みに行きます。
夫は「さすがにちょっとだけ飲んで返ってくるよ」と言ってましたが
いつも酒が入ると止まらなくなり翌日に支障を出します。
一周期も逃したくないので翌日に支障出した時の罰を考えてるのですが皆さんなら何にしますか😊?
我が家は毎度罰金制度です💸
※批判は入りません

コメント

はじめてのママリ🔰

今後一切の飲み会禁止です🈲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は罰金だとお金払えばいいやという思考になるタイプなので、前に主さんと同じようなことがあった時は怒鳴り散らかして2週間ほど顔合わせない口聞かない完全シカトしました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちもそういうタイプです。
    罰金じゃあまり効果ないから違う罰を考えた方がいいですよね😂
    そこまでしてお酒飲みたいのかと思っちゃいます。。。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは財布別なので罰金は大した罰じゃないですが、もしお小遣い制なら暫く飲み会になんかいけないくらいの金額にしちゃうとかですかね!
    私もお酒好きなのでお酒飲みたい気持ちは分かりますが、大事な日の前日くらい我慢してくれって感じですよね🙄

• 38分前