※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

幼稚園で知らない子に虫網を被せられて痛かった。注意したけど理解されず、おばあちゃんも近くにいない。皆さんはどうする?

幼稚園にお迎えに行き、帰り園庭で遊んで帰るのですが、
全く知らない子なんですが、虫網を私の頭に被せられました。2回目に、被せられた時に網の金具がまぶたにぶつかり痛かったので、痛いから辞めてね。人に向かって虫網はやっちゃだめだよね。と注意しました。
だって虫居ないだもんとか言われました。
その子は、おばあちゃんが居たのですが、下の子の面倒を見てて近くには居ませんでしたが、皆さんこういう時どうしますか??

コメント

ゆかんこ

あり得ないですよね🤨
私ならまずその子の名前聞きます。おばあちゃんがいたならおばあちゃんに伝える+幼稚園の子なら先生にクレーム入れに行きますね🤔
私なら子どもがしたことでもちょっと許せないです😡

• モモ

モモ

今回は優しく言いましたが、心の中ではもっと言いたかったです😌子供に対して我慢すれば良かったのかなと思っていたので、安心しました😊ありがとうございます😉

• 9月28日
モモ

今回は優しく言いましたが、心の中では、もっと言いたかったです😌子供に対して、我慢すれば良かったのかなと思っていたので、安心しまさはた😊ありがとうございました。