※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

コストコのエグゼクティブ会員で1ヶ月35000円支払うと、どれくらいポイントが貯まるか知りたいです。エグゼクティブと普通会員で悩んでいます。

コストコのエグゼクティブ会員で、コストコのマスターカード支払いで1ヶ月35000円ぐらい購入するとポイントっていくら貯まりますか?
今はエグゼクティブではなく、年会費4000円ぐらいのなんですが、毎月ガソリンと買い物で35000円は使ってるのでエグゼクティブの方がとポイントも貯まるしいいのかなと思って悩んでます😥

コメント

mei

グローバルカードとエグゼクティブなら、年間28万以上で年会費とトントンぐらいです。

なので、毎月3.5万なら年会費分の還元はあると思いますよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

年会費以上の還元ではないですか?

• 7時間前
  • mei

mei

すみません。
    書き方悪かったのですが、毎月3.5万なら年間42万なので、これをグローバルカードで支払ってエグゼクティブになれば14700ポイントもらえます。
    年会費以上の還元です。

• 6時間前
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

となるとエグゼクティブになる価値はありますか?
    年会費引いても5000円近くはプラスですよね😰
    貯まったポイントって一年分が2月に扶養でコストコで買い物するときに使えるということですか?

• 6時間前