※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

息子はマイクラで建物を作るのが得意で、母親はまだ使いこなせない様子。息子の頭の回転に驚いている。

小1の息子とジョイコン2つ使って
2人でよくSwitchでマイクラやりますが
難しい😢

息子はスラスラ使いこなして
いきなりあれ作ろうとか言って
すぐ頭でイメージして建物を作り
中に家具を置いたり隠し部屋作ったり
めちゃくちゃ頭の回転早過ぎて
母ちゃんビビってます🤣

母ちゃんなんて
マイクラのおうちの扉開けようとして
家破壊するし、ツルハシで村人さん叩いちゃうし
使いこなせない🤣
息子みたいにイメージして家すら作れないよう😢笑笑

コメント

猫LOVE

マイクラめちゃくちゃ難しいですよね😭

私なんて画面酔いして目がクラクラします😫

特に作りたいものも思い浮かばないし、私は全然面白くなかったです😅

子供の想像力はすごいですよね😆

ショコラ

マイクラ、私は苦手と言うか面白くないからやらないですが、空間認識力が高まったり、プログラミングの勉強にもなるし良いみたいですね!

子供の柔軟性、独創性に脱帽ですよね😵😵😵

子供には色々と経験させてあげたいな!って思います🤗