※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

郵便局の方が荷物を持ってきてくれた際、部屋に入る際に頭をぶつけてしまいました。病院は月曜日に行く予定です。異常があれば緊急病院に行きます。批判的な意見は避けてください。

先程郵便局の方がポストにはいりきらないためピンポンで荷物を持ってきてくれました。その前は息子にミルクの時間だったためミルク飲み始めの時にピンポン来ました。
荷物受け取り、息子抱っこしながら部屋へ行く際
ドアの閉めるとこのへこんでいる所に私の不注意で頭をぶつけてしまいました。泣きはしませんでした。
ミルク飲む前に頭確認したらへこんでいました。新生児の時の赤ちゃんのへこみ具合のような感じでした。
とにかくごめんなさいって息子に言いながらミルクを飲ませて飲んだ後泣きながらごめんねごめんねって言いました。

病院はもう受付してないらしくネットでぶつけたことを調べたら安静にと様子をみてとのこと月曜日に病院が空いているので月曜日に行こうと思っています。もし異常が見れた場合すぐに緊急病院に行かせようと思います。

ご意見聞きたく投稿させて頂きました。あまりにも批判的な内容は受け付けませんごめんなさい、

コメント

めがねちゅーりっぷ

休日夜間救急が19時くらいから始まるかと思います。
電話してみて、行った方が良ければ来て下さいと言われるし、
大丈夫なら対処方法とか教えてくれますよ👍

かずは

もし後から異常があるように感じたなら#8000に電話してみたらいかがでしょうか??

未來

頭を打って泣かないと危ないって
よく言いますよね😭
けどミルクは飲んだんですよね?
食欲もあり噴水のように吐かなかったら
問題はなさそうですが…💦

私は先日、膝の上に乗せて遊んでたら
勢い良く反り返ってしまって
ジョイントマットに頭から
落ちました( ゚д゚)💧
その時大泣きしたあとおっぱいもよく飲み
普通に寝てたので大丈夫かな?と(´・ω・`;)💧

休日でもやってる病院探して
電話で聞いてみたらどうですかね?😭󾭚
きっとママリでの返答を待つより
確かだと思いますっΣ(・ω・;)

メロ

うちも頭ぶつけてもよっぽど強く打って痛くなければ泣きません(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ぶつけて泣かないとっていうのは泣けないほどぐったりしているからです。
そうでないのなら大丈夫ですよ。
おそらくそう強くは打ってないですよね?
ですが、心配なら病院に電話されるといいですよ*ˊᵕˋ*

ママ

皆さんコメントありがとうございます😭😭
ミルク飲んで普段通りの様子で今は寝ています!