※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

両親平行二重でも子供が一重になることってあるんでしょうか?今生後7ヶ…

両親平行二重でも子供が一重になることってあるんでしょうか?
今生後7ヶ月の娘が寝起きと泣いたあとだけ二重になってるんですが、普段はしっかり一重です🧐
このまま一重なんですかね?一重だったけど後から二重になったよーって方いましたらいつ頃から二重になったか教えて欲しいです!
勿論一重のままでも親としては可愛いんですが大きくなった時本人が気にしちゃうんじゃないかと思って🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこ、一重から1才すぎて二重になりました!
まだお肉付いててはっきりしないんじゃないかな?と思います😉

ママリ

夫が重い一重、私が平行二重です!
娘は3歳でどちらにも似てないぱっちりな二重になりました!👀
それまで重い一重だったので、完全に旦那似の目かと思って諦めてたんですが、、、。
でも娘さんと同じで、2歳まで寝起きと泣いた時と体調不良の時は時々二重になってました!

たーん

私の話になりますが、親が2人とも二重で、私は小学校高学年になった時にようやく片方二重、高校生になって両方二重になりました☺️そこからはずっと二重です👀

なのでまだまだ可能性は秘めていると思います☺️💓