※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

4/24の月曜日に、結婚式の前撮りをするために、今週月曜日にカラーに行…

4/24の月曜日に、結婚式の前撮りをするために、今週月曜日にカラーに行ったのですが、オーダーした色とは違う感じになってしまったんですが、みなさんなら再度美容院行きますか?
もう行けるのが明日しかないので本当に悩んでます💦

コメント

しろくま('v'

たぶん行くような気がします!
写真はずっと残るものだし、後悔したくないので✨
1週間以内なら、無料でやり直してもらえたりしないですか?

• ママリ

ママリ

ですよねぇ〜💦
    電話してみようかなぁ…😭😭😭

• 4月22日
モコモコママ

美容室勤務スタッフです( ˙꒳ ˙ )
希望の髪色と違うならお直しお願いしても大丈夫ですよ〜♪
記念のお写真ですしね(o´罒`o)♡
希望の髪色の写真があるとスタイリストには伝わりやすいですよ〜
髪質によっては希望の色にならない場合もありますが(つД`)ノ
スタイリストさんの腕の見せ所ですかね〜(`・ω・´)
幸せ♡な写真が沢山撮れますよーに☆

• ママリ

ママリ

やはり髪質が関係しますよねー😅
    画像を何枚か持って行ったのですが、
    どれも『お客様の髪質じゃちょっと難しいですね…それでもなるべく近づけますから!』とは言ってくれたんですが、結局…な感じでした😭
    いつも髪質(太い・硬い・多い)では悩まされてるので、再度行ったところで、希望通りにならないかもしれないと思うと美容院にも電話出来ず💦
    明日しかないんですけどね〜💦

• 4月22日
  • モコモコママ

モコモコママ

髪色が気になるまま写真撮影だと撮影中もモヤモヤしませんかぁ❓
    明日勇気を出して電話してみてください fight٩( 'ω' )و
    日本人の髪は赤→オレンジ→黄色ってかんじで色が抜けるので、
    今流行りの外国人風の透明感のあるカラー系は希望の色によってはブリーチが必要になってしまうんですよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

★彡明日は希望通りの髪色に
    仕上がっりますよーに★彡

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    たしかにそこの美容師さんからも『その髪色ならブリーチしないと無理ですねー💦』とは言われたんです😅
    でも、今までブリーチをしたことがないので、何となく敬遠してしまって💦
    必要に応じては、やるしかないですよね🤔

• 4月22日
  • モコモコママ

モコモコママ

遅くなりました💦
    美容室にお直しの連絡できましたかぁ❓
    流行りの色はやはりブリーチすると綺麗なカラーがはいるんですが、ブリーチ=金髪、痛みというのが頭に浮かんでしまいますよね〜💦
    やはり希望のカラーに近づけたいならブリーチも必要になりますね〜☆

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

今、美容室行ったんですが、直すのに同じ料金がかかると言われたので諦めて今帰ってます…w
    明日の写真は諦めて、思い出話にするしかないですww

せっかく背中押していただいたのに、モヤっとする結果で申し訳ないです😂

• 4月23日
  • モコモコママ

モコモコママ

えぇ( ゚д゚)⁉︎⁉︎
    直しに料金がかかるなんて…初めて聞きましたぁ😱💦

近場でカラーが上手なお店はないですか?
    せっかく気にいった衣装着て、大好き♡な方との写真をとるのに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

しかも同等料金ってひどくないですか?😂
    しかも1週間以内ですよ?
    最後『申し訳ありませんでした』とは言ってましたが、目が明後日だったので、とりあえずもうここには行かない。とだけ決めて帰ってきました😂

• 4月23日
  • モコモコママ

モコモコママ

希望の髪色にするにブリーチしたりするなら料金が発生するのはわかるんですけど…直しで料金発生って( ゚д゚)ポカーン
    そーですね〜そんな対応のお店なら次はないですよね(#゚,_ゝ゚)

今日の夜は好きな音楽や、好きな香りを嗅いだりして、
    リラックスしてくださいね〜
    ストレスはお肌にもよくないので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

ううぅー😭💕💕
    なんて優しいんですかー!
    本当すごい腑に落ちなくてイライラしてましたが、せっかく明日なのにそんなんじゃダメですよね!
    リラックスして過ごします!
    ありがとうございます😊💕

• 4月23日
  • モコモコママ

モコモコママ

グッドアンサーありがとうございます( ´∀`)
    髪色はいつでもかえられますから(o´罒`o)
    みおりさんの☺︎Smile☺︎いっーぱいの幸せ♡写真が沢山撮れますよーに☆

• 4月23日