※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

運動会の服に悩んでいます。新しい服を買うと変な思われるか心配。10月上旬の予想気温は27度。何を着るか迷っています。

運動会のために親の自分が何着ようーって悩んで、服が欲しいなーって悩んでます。

けど、普段送迎で私服で毎日行ってるのに、わざわざ新しい服買ったの?とか思われるかな?とか考えてしまいどうするか悩んでます🌀

みなさん何着ますかー??
10月上旬、さすがに半袖は季節外れでしょうか😫?予想気温は27度でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事用の私服と、休日の私服は別なので送迎とは違う服着て行きますよー!
わざわざ買ったとは思われないと思います😊
そして半袖着て行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

幼稚園でいつも私服なんですが、確かに休日の服は違ったりしますよね!半袖買っちゃいます!!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ普段着で行きます😂
来月中旬にありますが半袖の予定です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

競技に参加しないし普段着でもいいですかね😊✨何かの理由をつけて自分が買いたかったのかもです🤣
    半袖にします!

• 9月27日
えるさちゃん🍊

うちも運動会で着れるような服欲しいなーって思ってて買う予定です😊

うちは半袖か薄手のシャツで考えてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

買いたくなりますよね🥺🧡
    薄手のシャツもいいですね✨参考になります🥰

• 9月27日