※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
その他の疑問

何人いるのや!昨日の夜11時過ぎに来た妊婦さん。に、付き添ってきた人の…

何人いるのや!

昨日の夜11時過ぎに来た妊婦さん。
に、付き添ってきた人の人数よ!!
ぱっと見10人くらい!
家族じゃない!おばさんのみ10人!
何人いるのや!怖いわっ!

朝になってもちらほら...
看護士さんに面会・付き添いは5人までって言われたら半分帰ったけど、きっちり5人は残ってる!
陣痛が遠のいてるのか未だ出産してないようだけれども、5人して分娩室の前でわちゃわちゃ。妊婦さんが部屋に戻れば部屋に入らず廊下でわちゃわちゃ。
「交代の時間よ」とか聞こえてきたから廊下見たら5人ともチェンジされてる!
なに!なに!なに!?
私の部屋の前まで来てわちゃわちゃ。
トイレ行きづらいし、イラ💢

看護士さんも何回も注意してるけどわちゃわちゃは止まりません。
先生が回診に来る度に「あとどんくらいで産まれます?」とか聞いてるし。

宗教の人なのか?と思ってしまうくらい「あのお方は」とか「あー神様」とか言ってるけど...

コメント

ゆきち

妊婦さんがどう思ってるかわからないですけど、そんなに来られても周りも妊婦さんも迷惑ですよね😅妊婦さんがかわいそう…

• みゆち

みゆち

妊婦さん陣痛で辛そうなのに迷惑だろうなって思います。
    自分なら無理ですね!
    分娩室に行けば付いてきて、部屋に戻れば付いてきて...
    朝からパタパタパタパタパタパタってスリッパの音が響いてました😅

• 4月22日