※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
お金・保険

車1人1台必須地域にお住まいの方、毎月ガソリン代すごくないですか?うち…

車1人1台必須地域にお住まいの方、毎月ガソリン代すごくないですか?
うちは旦那アルファード、私アクアで、アクアがハイブリッドなのでまだガソリン代抑えられてると思うのですが、ガソリン代だけで2〜3万…

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も3万くらいいきます💦
ただ、どこに行くにも車は必須なのでそこは必要な出費だと思って諦めてます🤦🏻‍♀️

• ちょこん

ちょこん

どうこう言ったところで車1人1台必須なのは変わらないし仕方ないですよね🥹
    ただ本当高くつく…

• 40分前
はじめてのママリ🔰

高いです😭💦
今191円ですがもう200円いきそう(笑)
ハイブリッドや新しい車はまだ燃費いいですが古いのは駄目ですね😭😭
我が家はまだ1年目のステップなので大した事ないですが私の車がN BOXでも古いので燃費悪くて通勤だけに1.5万はいります💦
光熱費もですがガソリンも下げるか援助ほしいですよね😭😭

• ちょこん

ちょこん

えーー、191円😳うちの地域はレギュラー170円前後な感じなので、まだ安くすんでる方なのか…😳
    地域差すごいあるんですね!!
    本当、援助ほしいですよね😭

• 37分前
ママリ

うちは旦那の仕事用の中型もあるので
23万くらいです
軽油2台とレギュラー1台です