※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳2人いるとほんっとイライラする外行って帰ってきてお風呂入ってって…

3歳2人いるとほんっとイライラする

外行って帰ってきてお風呂入ってって言ってもはいらない

その間にうんち出るトイレでしない
オムツでするって泣く
出ても変えないお風呂も入らない

勝手にお菓子の袋開け始める

あぁーイライラする

幼稚園じゃなくて保育園今すぐ入ってもらった方が子供達のためかな

うんちの匂いにもイライラする
トイレでしてくれよもう

コメント

プーさん大好き

お菓子は手の届かないところに隠したら、いいのではないですか?我が家は今でも、手の届かないところに置いていますよ~。
言うこときかないですよねー。うんちのオムツ変えないときもあります。まぁ、臭いけど、漏れなければいっかと、放置してるときもあります(ずっとではないし、変えようって声掛けはするけど。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はお菓子自分から開けたりしないのですが、こちらがイライラしてると子供達もやり返してくるので反省です😨
    高いところに置いてありましたが、もっと高いところへすぐ移動させました😇
    その後2人ともうんちしたので、2人して変える〜と言いにきたのでよかったです😫

• 1時間前