※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
家族・旦那

みなさんなら離婚しますか?結婚生活6年目です。旦那さんは月に2〜3回泊…

みなさんなら離婚しますか?

結婚生活6年目です。
旦那さんは月に2〜3回泊まりで出張があるのですが、出張先で風俗に行った事が判明しました。
生活の余裕なんてちっともないのに…です。
私は浮気や外で女性にお金を使うことなど全く理解できない人間です。

お付き合いを始めた頃、会社の人に誘われて断れずに風俗に行ったこともあります。その際には2度としないという約束をしましたが、今回このように旦那さんへの信頼を失ってしまいました。
許して共に生活することができるのか、そうでないのか…。まだ結論は出せていません。

そして今回、まだ話し合いはしていませんが「2度あることは3度ある」と思います。きっとどんなに私の気持ちを伝えても、いつかまた行くのではないかと。そんなソワソワした気持ちを常に抱えて、普段の家事育児で溜まったフラストレーションを抱えたまま生活をしていくのも無理があるかも知れないと思っています。

家には結婚してから2人でお迎えした愛犬もおり、もし離婚をするなら娘と愛犬は絶対に手放したくないです。

ですが転職に有利な資格もキャリアもなく…
離婚後の生活環境や経済面がとても不安でなりません。

現状まだ保育園が決まっておらず、育休中ですがこの先どうしていいか混乱してしまっています。
なにかアドバイスや、似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。

コメント

ママリ

私だったら風俗だけでしたら離婚しません。
現在の職場で男の人の話が聞こえますが、奥さんいる男もそういう感じの人が多いなと思っています🥲
出張中毎回風俗に行ってたら怒鳴り散らしますね。
そんなお金がどこにあるってかんじです。

不倫だったら離婚ですね💦

• ピノ

ピノ

ありがとうございます🥲
    そんな男性を選んでしまった私にも責任があるのですが、なかなか心の狭い私には許せなさそうな気がします…。でも世の中には既婚であろうと子供が小さかろうといく人はいくんでしょうね。

• 45分前
はじめてのママリ🔰

私個人は、離婚しません。
風俗ならまだ良しというか、同僚の女とか、後輩の女とかに行かないだけまだマシだなという考えです。

でも、金より性欲を優先したとこはガチキモですし、行かないでといっていたのなら、裏切りですよね。
二度あることは三度ある、それはその通りだと思います。
もう今後信じられないなら、さっさと見切りつけていいと思います!
約束できない男は、何も信用できませんからね。

金銭的に不安なら、ひとまず仮面夫婦やって、旦那はATMと割り切って、
お子さんの保育園がきまり、ご自身の仕事が安定したら、離婚したらいいのではないでしょうか。
少しでもお金貯めてからの方が、引越しなど、何かと動きやすいと思います。
すぐにでも離れたいのなら一旦別居という形で、距離を置いてお互い考えるのもいいと思いますが。

• ピノ

ピノ

なるほどですね…!
    確かに複数同じ人と関係がある方がよっぽど嫌ですね…。

そうなんです。
    お金に余裕もないのに、どっからそのお金がでてくるんだと😠!

しばらくじっくり考えてみて、離婚に向けて動くのもアリかなぁと思いました!

• 44分前
ちゅーん

まず話し合いますね。泳がせておくのは浮気かな。浮気なら離婚するかもなので。風俗ならまず本人がやめたいと思ってるのかどうか確認します。そうだとしたら出張の時はクレカもバンクカードも同意の上で没収。現金は風俗には行けないくらいの現金だけを持って行かせます。

✩ひぃ✩

うちもこの間、旦那が風俗へ行ってることを知った者です。
そして昨日離婚したいと思って義理両親へ伝えたところです。
旦那が土日休みですが、最近日曜の日中に行先告げず出かけることが増え、車もチャイルドシートや子供の物を全て下ろして使うことが何回かあり不審に思ってました。詳しく聞きたくないので聞いてませんが多分デリヘル乗せるためかと…
ピノさんのお気持ちすっごくわかります。私も浮気や風俗の女性にお金使うとか全く理解できません。うちも節約中なのでそんなお金無いのに…
許して共に生活はできないし、私も汚れた体で子供たちに触らないでと思ってしまってます。私も風俗嬢で汚れてる体に触れたくないです。
顔も見たくないし話をしたくないので実家に旦那を帰らせてます。もう私には離婚一択でしかありません。

いず

風俗は離婚理由になると思います。
正直私がされたらすごく嫌です。
でも実際行ってる男性ほとんどだと思います。
もし行くなら夫婦間の交渉がなくなってからならまだ許せるかな。
私いるのにいる??って思っちゃうので他人がいいならさようならです。
しかもお金使ってるのが許せないです😂
ただ、離婚って大変だから実際そうなったて離婚するかと言われたら悩みますね😂
もし離婚するにしても色々と整ってからにします😂
とりあえず問い詰めます。
不倫なら証拠しっかり提示して慰謝料もらうために泳がせますが、風俗は不倫にはならないから詰めるって感じですね😂

でも実際どうなんだろう、
私も行くねってなるか、今妊娠中なので無理だから私の欲しいものを買わせて、当分言いなりになってもらうで手を打つかもしれないです😂
不倫は絶対ムリですけどね😂

はじめてのママリ🔰

きもいですよね、、、ATMとして生きる、人権はないことは約束させます。こちらの良いタイミングがあれば全然離婚します!!