※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正について3週間前に全体の縮毛矯正をかけましたが前髪の縮毛矯正…

縮毛矯正について

3週間前に全体の縮毛矯正をかけましたが
前髪の縮毛矯正が取れてきました。
この場合みなさんなら諦めて他の美容院を探し次の縮毛矯正まで待ちますか?
それかかけてもらった美容院に連絡しますか?
お直しは1週間なのでかけなおしはできないと思いますがどうしたらいいか聞こうかなとは思いますが、、

コメント

🐰

1ヶ月ももたないのは、うーんって感じなので、電話します😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今電話をしたら伸びてきて癖が気になるようになったということでした、、
    またかけるならお金がかかるみたいなので今回は諦めてもうその美容院に行くのはやめたいと思います💦

• 2時間前
  • 🐰

🐰

いやいやいやって感じですね💦
    伸びたところの癖が出るのは仕方ないですが、素人目で見て気になってるのだから、そこの美容師の技術不足では?と思います💦
    見てもない(話を聞いただけ)なのに、伸びて癖がーっていうのもムカつきます😂

長年縮毛矯正かけていて、前髪のくせが強く出ますが、
    3ヶ月はもちます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?
    もうちょっといろいろ提案してくれたりしてくれてもいいのにと思いました💦
    謝罪もなく私の質問に答えるだけでもう絶対その美容院は行かないと誓いました!
    普通はそのくらいは持ちますよね?
    びっくりしちゃいました😰

• 1時間前
  • 🐰

🐰

高いお金払ってるのだからそれくらい持たせてよって感じですよね。
    私カラー込みで2万円切りますが、3ヶ月は少なくとももちます!

クチコミに書きたいくらいですね😂

• 1時間前