※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みの飽きや頻度について悩んでいます。解消方法を知りたいです。

夜の営みについて

ここ数ヶ月前から夜の営みの頻度が増えてます
ほとんど旦那からの誘いがです。
私的には求められて嬉しいのですが一つ悩みがあり…
雰囲気や前戯のやり方に飽きてしまい全く興奮しなくなりました、多分旦那も同じです。
前までは私を責めてるだけでたってたのに今は全く
私が攻めてもあまりたたないかんじです、、
挿入して自分で動いてやっと完全にたってるかなというような状態です。(生々しくてすみません💦)

旦那も毎回同じとこだから飽きるよね〜など話してるからやっぱり同意見なんです。
だからといってラブホに頻繁に行ける訳でもないしな…と思いつつ、。
頻度も高いから裸見慣れてしまってるんじゃないかなと思ったり…
しばらくやらない方がいいんじゃない?と言ってやらないようには心がけますが…

皆さんこんな経験ありますか…?
どうやったら解消されるんでしょうか😭

コメント

ちーちゃんママ

おもちゃとかどうですか?
あとコスプレとか

はじめてのママリ🔰

下着替えたりするのどうですか?? うちの旦那はランジェリーがめっちゃ好きなので、定期的に新しいの買って毎回替えてます笑

あと、家の中ででもお風呂とかキッチンでしたり、縛ってもらったりいろいろしてます\(ˆoˆ )/

mama

そういうビデオを見た後とかだったらどうですか??

はじめてのママリ🔰

色々方法あるんですね!!試してみます!