※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お迎えの人を連絡帳に祖母が行くと書いたが、私が行くことになった。電話したほうがいいでしょうか?祖母には今週から頼むことになり、それまでは私しか行ったことがない。今日は検診だったので、お迎えに行こうと思っています。

保育園、お迎えの人を連絡帳には祖母が行くと書いたのですが、私が行くことになった場合、電話したほうがいいですかね?😣

祖母には今週から頼むようになって
それまではお迎えは私しか行ったことありませんでした
今日は検診だったのでそのまま私がお迎え行こうかなと思います...

コメント

モモ🍑

一応した方がいいかと!

Natsu

祖母または母が行きますって書いてないのであれば、念のため連絡した上でのがいいと思います!
今日は祖母の迎えと連絡帳に書きましたが、私が行ける事になったので、念の為連絡しました。この後迎えに行きます!
みたいな感じで連絡するのはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

うちの園も一応、変更があれば連絡をお願いしていますが、いつもの人に戻るだけなら特になくても大丈夫です…。

A

お母さんだから連絡しなくていいと思います🙆
着いた時に説明すれば🤞