※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ほっとけばいいんだろうけど…シングルの友達が彼氏が出来てよく旅行に行…

ほっとけばいいんだろうけど…
シングルの友達が彼氏が出来てよく旅行に行っています。
実家に預けてるみたいですが断られた時は友達にお願してたりします。昨日は私にお願いしてきましたがさすがに3日も無理だし断りました、毎回預かってくれる人がいるならいいけど居なかったら置いていったりしないよね…?と心配。
一緒に連れていけば?と言ったけど彼氏は子供好きじゃないし子供イヤイヤ期だから、と言われて🫥
ほっとけばいいんだろうけど何よりも子供が心配です😟

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇーー、
子供好きじゃない。で置いてく選択するってビックリですね💦
ありえないです、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    置いてく❌
    預けてく⭕️です🙏

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供好きじゃない人を彼氏にするのはどうなの?って思いました💦

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です。
    すでに未来ないじゃんと思いました😇
    彼氏しか見えてないですね🥲
    お子さんが気の毒でならないです…😭

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目欲しいらしいので上手くいかない未来しか見えない🥺

    • 3時間前
AI

うわぁ、完全に彼氏が子供好きじゃないからっていう理由にドン引きです。。
そのうちニュースにならなきゃいいですけどね、、
イヤイヤ期ってことは2.3歳ですよね?
ママ大好きな時期なのに可哀想すぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳です!
    確かにイヤイヤ期って親でも腹立つことはあるけどそれを理由に彼氏優先はやばいなって思います(>_<。)💦

    • 3時間前
  • AI

    AI

    なんで子供産んだ?って思います、、
    そっとこちらから距離置きたいくらいです、、

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前はよく遊んでましたが彼氏出来て最近は距離置いてたのに…都合よく見られてます💦

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

結構やばい友だちですね・・

私なら友だち辞めます・・・💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近距離置いててインスタだけ繋がってるんですが誰も預ける人いなかったのか私にきました…😞

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

誰かに預けなきゃって思ってるならまだましだと思いますが、3日も預かるなんて、託児所じゃないんだからって話ですよね😇
彼氏が子ども好きじゃない時点でわたしなら別れますけどね😇いろいろとやばい女ですね....

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    置いていくよりはマシですよね…
    こっちにも子供いるし土日も予定あるのに3日ってありえねーって思いました( - - `)
    子供好きじゃないなら子供いる人と付き合うなって話です( - - `)

    • 3時間前
はじめてのママリ

多分ほかの友達にも声掛けてますよね😢
子供より彼氏優先ってすごい…もし結婚出来ても子供可愛がって貰えない可用性高いのに…ママよりも女をとったんですね🫨🫨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分いっぱい声掛けてると思います💦
    預かってくれてありがとう〜みたいなストーリー上げてるので😅
    結婚したいし2人目も欲しいって言ってましたが上手くいかない未来しか見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 3時間前
ママリ

うわぁー子供より彼氏取るんですね。
しかも、よくそんな人と付き合えるし、旅行も平気で行く神経が凄い。
子供好きじゃないなら付き合うなよ😡
いずれ虐待とかされないか心配ですし、そんな人とは縁切ります。

はじめてのママリ🔰

以前あった「子宮に沈める」というドラマを思い出しました。
はじめての妊娠で息子がお腹にいる時の公開でしたが妊娠する前から、この実際のNEWSが頭にあったのを思い出しました。

私も約10年シングルでしたが子供好きでない人と付き合う母親の気持ちがわからないですね‥😥
それも3日も誰かに預けようなんて‥年齢関係なく信じられません。
友達辞めるのは簡単ですが知ってる以上、いくら他人でも気になりますよね‥複雑ですね‥