※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

11/29〜二泊三日で、一年前から家族3人で娘の誕生日旅行の計画を立てて…

11/29〜二泊三日で、一年前から家族3人で娘の誕生日旅行の計画を立ててます。
その二週間前に義父が整形の入院、手術が今日決まりました。退院と被るかなというかんじです。
みなさんなら
旅行別の日にしますか?

コメント

はじめてのママリ

退院後の生活を見てくれる人(義母や兄弟など)が居るなら先約優先します☺️

• やや

やや

義母さんはいますが、負担があるかなと思いまして。
    ちなみに家二世帯ですが、今は別で住んでいます。車で30分はなれてます。が.親世帯に猫がいるので.義母さんにお世話をおねがいするとこになります。
    義父が会社を経営していますので、義父が復活するまで経理の義母さんが引き継ぐ感じです。旦那も。

退院とリハビリの通院や、介助と会社の仕事、経理と、親世代の猫の世話で負担になるかなと思い質問しました🙋‍♀️

• 2時間前
  • やや

やや

義父には、兄弟がおらず、旦那にも頼れる兄妹がいません。

• 2時間前