※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

支援センターって3歳くらいの子ってもう大きいレベルであんまりいません…



支援センターって3歳くらいの子って
もう大きいレベルであんまりいませんよね?!😂
※幼稚園終わったあとの時間とかではなく
午後2時頃までで!


元々あまり行かないですが家から5分の所にあるので
ちょっと時間潰したい時に何度か行きましたが
1歳未満が多いイメージです😂
1歳過ぎたらよく来てたっぽい人も見かけず
みんな仕事復帰かな?って感じで😂💦

2歳代も1~2回行きましたが
やっぱり赤ちゃんが多いイメージです…(笑)


今日、ちょうど微妙な時間があるので
行こうかな?と思いましたが
むしろ赤ちゃん連れにしたら娘が大きくて
危ないなーってなる存在ですよね😮‍💨

コメント

KKmam

うちも3歳です!
今年からプレ行ってる子もいるのであんまりいないですよね😂ちょっといきづらくなっちゃいました😇

  • Sapi

    Sapi

    やっぱり3歳になるとぐっと減りますよね😂

    • 4時間前
ちょこれーと

地域によるかもですが、うちの地域は3歳の入園前のお子様、たくさん来てますよ🥰
我が家も入園前の3歳半の息子連れて行ってました☺️💡

ただ小さいお子様が居るので、怪我させないかヒヤヒヤしてましたが💦

  • Sapi

    Sapi

    そうなんですね🥺💦
    共働きが多い地域なので1歳過ぎたらほんと同じくらいの子がめちゃくちゃ減りました😂😂

    • 4時間前