※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週計画で入院予定です!今日の内診で、子宮口は指が入るくらいは開いて…

来週計画で入院予定です!
今日の内診で、子宮口は指が入るくらいは開いてる頭はまだまだ下がって来てないから2日かかるかもと言われてしまいました💦
入院の日にち遅らせてもいいけど〜、、と言われましたが旦那もお義母さんもお休みを取っていただいてるのでそゆわけにも行かず来週のままなのですが、沢山歩いてね!と言われました、、
なんとしてでも一日で出したいです🥹
子宮口広げたり頭降りてくるにはみなさん何しましたか??
教えて頂きたいです😭!

コメント

ママリ

経産婦さんだし痛みがついたら進み早いかもしれませんね!とりあえずお腹を張らせることが大切なので、私はとりあえずたくさん歩いたり階段上り下りしてました!