※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日妊婦健診に行ってきたのですが、たまたまいつもと違う先生で3D?4D?…

今日妊婦健診に行ってきたのですが、たまたまいつもと違う先生で3D?4D?エコーが無かったです…🥲

白黒の状態で顔は見せてくれて「はい終わりです」って感じで
あれ??3Dエコーは??とは思ったのですが、何も言えず…帰ってきてから言えばよかったかなと後悔😭😭😭

いつもの先生と違うおじさんの先生だったので言いにくかったのもありますが😢

皆さんだったらこういう場合言えますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ経験あって、看護師さんにボソッと言いました😅
そしたら、もう一回やってくれて「遠慮しないで言ってね」って強面おじいちゃん先生に言われました。

スノ

私の行ってた産院は決まった週数だけ4Dエコーあって、他は白黒のエコーだけでした!
毎回あるのであれば言います!