※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚相手間違えたな…と思う方いませんか?結婚前からお互いに不満はあっ…

結婚相手間違えたな…と思う方いませんか?

結婚前からお互いに不満はあったし、それで喧嘩になることはなかったものの、考え方や価値観が違うのも明確でした。
私はどこか遊びに出かけたい人で、夫は私から提案しないと動きません。

切迫で1ヶ月入院したときも、私が呼び出して渋々1回だけ来ました。産後の見舞いに来たのも立ち会いのみでギリギリ間に合いました。

性格も真逆。ただそれでもお互い居心地が良くて、相手の心が広いところというか、何かやってくれる優しさよりも許してくれる優しさみたいなところに惹かれて、仕事も評価されているし、ずっと一緒にいたいなと思ったので結婚しました。

それが、子供が産まれてから私の気持ちが変わりました。
一番目につくのは不潔なところ、家事育児一切やらないところです。自分が出したゴミの始末さえしません。
娘のことは親バカってくらい溺愛していて、娘もパパ大好きなので離婚に至っていません。

お互い様な部分も有りますが…
付き合ってるときから色々疑問に思うところはあったのに、なんで今こんなやつと一緒にいるのかと自分に腹が立っています笑

同じ方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、娘がいなかったら一緒にいないと思います笑
結婚前から不満は山ほどあったのに同棲していたからかだらだら続いてしまって後悔しかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいなかったら子育てとか家事のことでこんな毎日言い合いにならなかったんだろうな…とも思います。

同棲して〜のところ全く一緒です😂
    娘には家事も自分でできる人と一緒になりなねと言い聞かせるつもりです笑

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります笑
    旦那みたいな人とは結婚しないで欲しいです笑

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
私は我慢の限界がきてもうそこまで離婚の文字が見えてきそうです