※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
妊娠・出産

12月に女の子を出産する予定です。今赤ちゃんの名前にに悩んでいて私の…

12月に女の子を出産する予定です。
今赤ちゃんの名前にに悩んでいて私の中では
結乃(ゆの)
結來(ゆら)
の二択で悩んでいます!
名前診断をしたところどっちも吉、凶、大凶が診断結果はいってきてどうしようか悩んでいます🥺
気にせずに付けるかまた新たに名前を考え直すか
皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

ゆのちゃんが可愛いです!

もちむぎ

私だったら気にせず付けます!

私も名前決める時に悩んでいて、ふと「そもそも名前診断の運勢って誰が決めたんだ?」と思って元を調べてみたら、全然知らない人が言い出しっぺでした🤣
全然知らない人の意見を元に決めるより、親が決めた名前の方が娘も嬉しいんじゃないか?と思って、画数診断等は無視しました。

私だったら知らない人の意見より、親が気に入ってつけてくれた名前が嬉しいです!

ゆゆ

ゆのちゃん可愛いですよね!
周りにもあまりいない名前なので気に入っています☺️

名前診断は気にせずに付けました😊

はじめてのママリ🔰

私だったら 新しい名前を考えてつけます

ゆうり

めちゃくちゃ気にします。
怪我や良くない事がおこった時、名前のせいにしたくなります…
幸せに暮らしてても顔見るたびに頭の片隅にこの子の名前は【凶】って浮かんできそうなのでできるだけ不吉な名前は避けます💦

MA

女の子は占い好きですしね🥹我が家は苗字のせいもあって吉凶混合が避けられずでした😅
苗字ありきの大凶なら女の子なら名前変わるかもしれないしなぁとも思います(いや、でもそろそろ旦那の姓継ぐ文化もなくなりますかね😅)

うちはたしか凶はあったけど理由的にまぁ気をつけられそうだし、いいかと思って選びましたよ!