※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前に関する悩みです。旦那が陽キャで息子の名前を決めたが、自分は陰キャで心配。名前による性格影響に不安がありますか。

名前に関してです。

ママ自身か旦那さんが名前は陽キャっぽいのに

本人は陰キャって人居ませんか?

正直名前に関して嫌な思いとかありませんか?

旦那が息子の名前を決めました☺️
ふと、旦那は陽キャなのでいいのですが
私が陰キャすぎて性格が私に似たら大変だなと思って
ちょっと気になりました💦

コメント

mom

性格って遺伝は殆どなくて育つ環境が一番影響するみたいです🤔

名前で陽キャ陰キャとか考えた事なかったです!😂

はじめてのママリ🔰

陽キャ?かどうかわからないけど私の名前は結構珍しいので嫌な思いしてました😭小学校の時は先生に間違われたり、表彰状もらう時正しく読んでもらえなかったり…
今でも自分の名前をあまり言いたくないです💦恥ずかしいと思ってしまいます。そんなキラキラでもないし今では芸能界にもいる名前だし周りは普通だよと言いますが、私はふっつーーの名前が良かったです😂ちなみに私は陰キャではないです😂それでも普通の名前が良かったです😂

かにぱん

自分がそうです🤣
明るいとかキラキラ✨️みたいな意味の漢字が使われてますが真逆の陰キャです。
なので自分の子供には、賢い、明るい、輝く、光る、宝石みたいな漢字を使うのやめときました💦

はじめてのママリ🔰

知り合いの旦那がめちゃくちゃキラキラネームみたいな読めない名前(羽とかつくし陽キャっぽい名前)なのに会っても逃げられるし目も合わせない挨拶もできないレベルの陰キャで、この名前でこんな感じか〜笑
とは思いますw