※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の大っ嫌いな旦那の同期の女の結婚式が今度あるらしい😇もちろん旦那も…

私の大っ嫌いな旦那の同期の女の結婚式が今度あるらしい😇
もちろん旦那もお呼ばれしてて、お祝儀代くれと...渡したくない(笑)

男がいないといけないようなメンヘラ女
私の旦那にも散々かまって!しやがって😇

旦那も旦那で私に嘘ついてその女と2人きりで会ったりしてたからなぁ...キモすぎる...
それでも会ってただけだから離婚するまでいかず、私も許すと決めたから、気にしないでいたのに😇
思い出してしまったじゃねえかよ!!!!!

かまって落ち着いたなと思ったら「彼氏できました!幸せでーす🫶🏻」って感じだったから、やっぱりああいう女ってそうだよなって感じ(笑)

ちなみに、この女は私の同期の後輩で、その人から情報が入ってきてます(笑)世間せま(笑)

人の旦那のこと写真撮ってストーリーにあげたり頭おかしい女さん...結婚して幸せに...結婚してかまってもらえなくなっても私の旦那に連絡してこないでね...

お祝儀代はあげなきゃダメですかね...(ため息)

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌すぎるー😭😭😭😭😭
私なら、手切れ金だと歯を食いしばって渡します😂😂めちゃめちゃ嫌ですね!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    嫌すぎますよね!!
    手切れ金www確かにそうですね!笑
    二次会分も請求されると思いますが、今後平和に過ごせるのなら...痛い出費ですが😇💸

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

そもそも結婚式行かないとダメなんですかね😣
いくら旦那の同期だからといっても、ちょっかいかけてた人様の旦那さん招待ってびっくりします😅

行くなら、ご祝儀は1万でいいんじゃないですかね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    すごいですよね(笑)
    人の旦那にちょっかい出しといて、お相手が私の旦那と同じ部署なんです😂
    女は部署違うけど同期、お相手は同じ部署で一時期一緒に仕事もしてたみたいで断れないか...と諦めです...

立て替えといてー!と1万だけ渡して後はすっとぼけましょうかね...😇

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断れない状況ですね🥹
    相手の方が旦那さんの部署の方なら付き合いを考えて3万ですかね😭
    夫婦連名で名前書いてお渡ししてもいいかと!
    夫婦からですよ!と☺️

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、やはり3万円ですよね💸
    連名いいですね!!圧力かけときます🫶🏻笑

• 38分前