退会ユーザー
確かに客室なんかは4人が定員だったりすると取りにくいですね。
あとは外食するにしても4名席はデフォであっても5人以上だと隣接する席が空かないとくっつけられないから待たなきゃいけないとか。
退会ユーザー
確かに客室なんかは4人が定員だったりすると取りにくいですね。
あとは外食するにしても4名席はデフォであっても5人以上だと隣接する席が空かないとくっつけられないから待たなきゃいけないとか。
「ホテル」に関する質問
引っ越しを考えていますがなかなか踏み切れません 答えは出ないかもしれませんが吐き出してみます 私はシングルで頼る場所はありません 親は鬱病の母1人だけなのでそっとしておいてます 今大阪市内に住んでいます生まれ…
福岡、佐賀、長崎、大分のどこかに旅行に行きたいです。海があって砂浜で遊べたり、このホテル良かったよ!などおすすめの場所あったら教えていただきたいです。(義両親、義姉ファミリーと一緒に行きます)
9月に家族3人で遠方の結婚式に出席します 新幹線と飛行機に乗りホテルに前泊する予定です 近場の結婚式にしか出席したことがないので よくわからないのですが みなさんならスーツやドレスは先に輸送しますか? それとも…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント