※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トミカ等を走らせれる紙?シートのような車の道みたいなおもちゃってどっ…

トミカ等を走らせれる紙?シートのような車の道みたいなおもちゃってどっかで売ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シートじゃなくてマステですが、道柄のマステがAmazonに売ってますよ!
自分で道作ってあそんでました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!そんなのあるんですか!探してみます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

• 4時間前
ゆきだるま

マステならダイソーでも見た気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!!

• 3時間前
naco🍒

私は楽天で買いましたー!
長男の2歳の誕生日にあげたんですけどいまだに使ってます😭🩷✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんな名前ですかー?

• 3時間前
  • naco🍒

naco🍒

トミカタウン つながる道路
    ってやつでした!🥰
    検索🔍かけましたが、もう販売していないみたいでした😭՞

ちなみにうちのはボール紙みたいな厚い紙製のものです!
    プラスチックの方が組み立てやすいかなーと思いますが割れたりもするのかなぁ?😰😂
    紙もだいぶボロボロになってきましたが、まだまだ使ってくれています😊

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

シートなら、セリア、ダイソーにあります。スリコにあったことも。ただ、セリアも、ダイソーも、日によっては、ない場合もあるから、ちょこちょこ見てみたら良いかと

うちはセリアで100円だったやつ、もう2年以上使ってます。

おぎゃ

トイザらスにトミカが出しているレジャーシートが1000円くらいで売ってます!
息子が毎日それで遊ぶくらい気に入ってます😂