※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

友人が生理終わりから1週間後に不正出血が続いた。ストレスが原因か。生理が重いが、不正出血時に他の症状はなかった。経験者いましたら教えてください。

友人の話ですが、生理終わりから1週間後に不正出血が3~4日続いたそうです💦ストレスですかね?
普段生理がかなり重め(失神レベル)な子ですが不正出血の時は特に他の症状なかったみたいです。
どなたかご経験ある方いらっしゃいましたらお話聞かせてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その症状で病院にはいかないのかな?

• ママリ

ママリ

仕事が多忙で週6~7勤務なので相当難しいみたいで…
    やはり病院へ行った方がいいですか?💦調べたら続かなければ様子見でいいとも書かれてましたが、私も心配でどうしたらいいかわからず困ってます><;

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年健診してるひとなら様子見でいはいかなとおもいます

• 15時間前
  • ママリ

ママリ

あまりの生理痛の重さに産婦人科受診したのが3年前だそうです🥲

• 13時間前