※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冷凍ケーキを宿泊予定のホテルまで配送したことある方いますか?今度子供…

冷凍ケーキを宿泊予定のホテルまで配送したことある方いますか?
今度子供の誕生日にホテルに泊まる予定で、サプライズで冷凍ケーキをホテル宛で事前配送し、ホテルの方に冷蔵庫に入れてもらうよう手配しました。

しかし、よくよくケーキのサイトを見てみると冷凍ケーキを冷蔵庫に入れて解凍する前にフィルムを剥がさないといけないみたいで、、、
そこまでホテルにお願いできるものなのでしょうか?

そもそも無理なお願い、失礼なお願いだったら申し訳ないなと思って、ホテルにはまだ連絡できてません😭💦

コメント

はじめてのママリ

やってくれるところとやってくれないところがあるので電話してみないとですね😭💦

預かるサービスはあっても解凍までといくと食品の取り扱いは難しいので断られそうで怖くて電話できないですよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    届いたものを冷蔵庫に入れるまではやってくれることになったのですが、中身を開けてフィルムを剥がすのは厳しいよなあ〜と思って、なかなか連絡できずにいます😂💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもせっかくなのでお願いしないと
    カチカチケーキ食べないといけなくなるのでお子様のために電話してみましょ🤣💗
    私がホテルの人なら喜んでやりたいです!笑

• 2時間前